人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークリボンシリーズ完成☆

アンティークリボンのコネクターを使って新作シリーズを作りました (o^^o)
アンティークブロンズでレトロな雰囲気を意識してみたんですよ♫

少し前にコレクションしていたチェコラウンドビーズを取り出してきて、アンティークフラワーのコネクターとつないだロングピアス。

アンティークリボンシリーズ完成☆_c0324086_2245535.jpg

始めはローズから作りましたが、やっぱりバリエーションも作りたくなって(笑)、アメジスト、オリーブ、モンタナの全4色にしました☆

アンティークリボンシリーズ完成☆_c0324086_2251499.jpg


お揃いのネックレスはショートバージョン。

アンティークリボンシリーズ完成☆_c0324086_2253460.jpg

スワロフスキーのハートとリボンをつないだら・・・ガーリーですよね ( ^ω^ )
ここ最近はピアスとネックレスのセットで身につけるのが私の流行りです♫

実はこのシリーズ・・・結婚記念日のお出かけ用に作ったんです。
しかし!!!
主人がインフルエンザにかかり、私も感染し・・・それどころじゃなかった ∑(゚Д゚)
まあ・・・お互い元気になったので(笑)、いい想い出でつきのシリーズになりました。
今年はヴァレンタインアクセサリーをアップできませんでしたが、これからやってくる春のためにいっぱい作りたい!と意気込んでいるので・・・どうぞお楽しみに (^_−)−☆

アンティークリボンシリーズはただいまminneさんで販売中です。
どうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします o(^_-)O
by amikasatelier2014 | 2014-02-18 22:22 | ネックレス