人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルフラワー☆パッチンピン

リバティのカラフルなお花たちで布小物を作っていると、ベビーのパッチンピンが作りたくなっちゃいました♡
ちょうどパステルフラワーヘアピンにオーダーを頂いたので、一緒に仕立ててみましたよ (o^^o)

パステルフラワー☆パッチンピン_c0324086_7162865.jpg

やっぱりパステルフラワーのカボションはかわいい♡
最近特にイエローが気になって、布小物もイエローをついついセレクトしちゃってます。

パステルフラワー☆パッチンピン_c0324086_716447.jpg

ママはヘアピンピアス、ベビーはパッチンピン。
またまたお揃いができました。
こちらに合わせるリバティももう完成しているので、またアップしますね♫
パステルフラワー☆パッチンピンは2本セットでminneさんで販売中です (^_−)−☆

先日姪に会った時に「アナと雪の女王」がすごく良かったと聞きました。
私も気になってるんだけど、なかなか観に行けてなくて。。。
産まれてくる子供にはディズニー作品をたくさん観せたいので、まだお腹の中だけど観に行ってこようかなー (o^^o)

今日から8ヶ月に入り、ぐぐっとお腹が大きくなった気がします。
動作もますますスローペースなので、行動範囲がいよいよ狭くなってきました(笑)

赤ちゃんが最近よく動くので、いろいろとお話をしている私。
それを見ている主人はどこかやきもちを焼いているみたいで。。。(笑)
きっと赤ちゃんと自分も話したいんでしょうね ( ^ω^ )
妊婦の女性だけの特権なので・・・ごめんなさいねー!
今日はのんびりとお腹の赤ちゃんと2人きりでお出かけです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-05-05 07:25 | ベビー