人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなローズたちでお出迎え☆

☆暑中お見舞い申し上げます☆

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私は7月21日、元気な女の子を無事出産しました☆
毎日娘に振り回されていますが(笑)、母子ともに元気にしています (o^^o)

海の日に生まれた娘。
私の実家も海と関係の深い街、そして私と同じように音楽を好きになってもらいたいという願いも込めて・・・

海音(みお)

と主人が名付けてくれました。
本当は違う名前を考えていたんですが・・・生まれてお顔を眺めていると・・・何か違う!となり。。。(笑)
それから主人の名付けの悩ましい日々が始まったのでした。

娘は主人にそっくりで、私に似ているのは口と髪の色(笑)
私が用意していたお花柄やピンク色のお洋服とか何か似合わないんですー (。-_-。)
寒色系が似合いそう。。。水色、ブルー、グリーンとか。。。
男の子に間違えられそうです、ははは。

私が作るアクセサリーをこれから気に入ってもらえるかどうか不安ですが・・・娘の誕生を記念して華やかなローズたちで出産前にピアスを作っておきました♡

華やかなローズたちでお出迎え☆_c0324086_1311139.jpg

少し大きめのローズの透かしパーツにコットンパールをプラス!
スイートなアクセサリーの完成です♡
このローズたちを身につける度に娘が生まれてきてくれた幸せを感じられたらいいな (o^^o)
娘用にもアレンジしたいと思います。

なかなかハンドメイドの時間が取れない毎日ですが、デザインはいつも頭の中に♡
少しずつアクセサリー作りも再開できたらいいなと思います♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-08-07 13:13 | ピアス