人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ色のメロディー♬

里帰りを予定より早くバタバタとしてしまったので、ビーズを考えて持って帰ることができませんでした。
とりあえずよく使う物が入った袋を持ってきた感じ。
里帰り中ずっと気になっていた壊れたままの携帯ストラップを直したくて、袋に入ったあり合わせのビーズで作ることに。

ラインストーンのト音記号チャームを発見して大喜び♡

ローズ色のメロディー♬_c0324086_1321162.jpg

これをメインにしてパールとチェコビーズをつなげて作りました。
大好きなピンク系でまとまってなかなかいい感じ ( ^ω^ )

たまたま娘がお布団の上で遊んでいた時にすぐ近くに私の携帯があり、ふと思いついて娘のブレスレットにしてみました♡

ローズ色のメロディー♬_c0324086_1324396.jpg

ふふ、かわいいなあ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう少し大きくなったらいっぱいアクセサリー作ってあげるからね♬

先日いつもお世話になっている先輩が娘へのプレゼントと11月のお仕事の楽譜をたっぷり持ってきてくださいました。(詳しくはコチラをどうぞ♬)
実家にはアップライトピアノしかないのでなかなか練習に気合いが入らないけれど(笑)、京都に戻ったら娘とピアノのひとときも楽しめたらいいなあ♡
私が練習していても寝てくれるかしら。。。

いよいよ今週末京都に帰ります!
ピアノもビーズも(もちろん主人も・・・笑)京都で私と娘の帰りを待ってくれているので、新しい生活にドキドキワクワクしています (^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-08-25 13:07 | ストラップ