人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セランダインちゃんが初登場☆

チェックアンドストライプさんのオンラインショップでずっと気になっていたセランダイン。
神戸の実店舗で購入し、早速アクセサリーを作ってみました❤︎

セランダインちゃんが初登場☆_c0324086_17491214.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Celandine サーモンピンク

やっぱりかわいい (#^.^#)

ブルーイエローも欲しかったんだけど、実店舗にはなかったんです。
オンラインショップでは50cm売りなので、いつもちょっとだけ購入する私には実店舗の方がいいんだよなー。
京都にチェックアンドストライプさんできないかしら。。

セランダインちゃんが初登場☆_c0324086_17495177.jpg

娘はトレードマークになってきたリボンを毎日選ぶのが楽しいみたい❤︎

きょうはどれにする?

と聞いてくれるので、毎朝嬉しい私です☆

明日はホビーラホビーレさんの予約品を取りに行ってきます♬
娘と大好きなショッピングなので、ランチはどうしようかな?とすでにワクワクしています❤︎

セランダインちゃんが初登場☆_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


セランダインちゃんが初登場☆_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2016-09-10 17:52 | リバティ