人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆

☆2016年9月11日☆

娘と一緒にお久しぶりのショッピング❤︎

お目当ては・・・

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1783410.jpg

アフタヌーンティー35周年アニバーサリー☆リバティ❤︎

前日からテンション上がりまくりで(笑)、何を買うかはネットで調べまくり♬

そして・・・

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1785849.jpg

お弁当箱GET☆

11月に娘が動物園デビューの予定なので、お弁当箱が欲しかったのです。
可愛すぎてたまらん!!!
幼稚園の行事にも使えるかしらと夢見てみたり❤︎

今回の35周年アニバーサリーのために、アフタヌーンティーがリバティにオリジナルデザインを別注したそうですが、その中からこの2つが最高にかわいい❤︎

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1792119.jpg


Splendor in the garden(スプレンダー・イン・ザ・ガーデン)

私の大好きなナンシー・アンをベースに“グレーテル”の動物達をレイアウトしたそう。

お友達へのプレゼントにランチョンマットを買いました❤︎
そしてとっても嬉しいことに、9月8日から11日まで限定で頂けるくまちゃんもGET☆

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1711222.jpg

最終日だから無理かなあと思っていたら、毎日先着20名だった!

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1795452.jpg

よかった(#^.^#)

Cheerful flower(チアフル・フラワー)

ミッシェルにアフタヌーンティー描き下ろしの小鳥とリボンがレイアウトされたスペシャルデザイン。

これがめちゃくちゃかわいい❤︎
アクセサリーボックスやポーチなどいろいろ欲しかったけど、手帳だけGET☆

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_17102625.jpg


アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_17104239.jpg

来年もリバティで幸せに包まれますように!

チアフルフラワーのお洋服も欲しくてたまらない!!
やっぱりピンクがかわいかったです❤︎

雑貨はもちろんかわいいけど、タナローンも販売して欲しかったなあ。
チアフルフラワーことミッシェルはこれからコレクションしちゃいそうです❤︎

はー❤︎、幸せなショッピングでした o(^▽^)o

アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


アフタヌーンティーリバティでハッピーショッピング☆_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2016-09-13 17:16 | リバティ