人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート

4月に幼稚園プレに入園する娘。
入園式には出席しないけど、はじめましての日があり、自己紹介や記念撮影をするそう。

はじめましての日には私は参加できなくて、主人もお仕事だし、実家の母にお願いすることになると思っていましたが!!
次女が予定日よりも1週間早く生まれてくれたので、ギリギリ床上げをした私が行けそうです❤︎
たくさん写真を撮ってあげたかったから嬉しいー (#^.^#)

幼稚園からは入園式ではないから普通のお洋服で参加してくださいと言われました。

先日楽天セールでとってもリーズナブルな(笑)かわいい韓国服を購入!

〈画像をクリックするとショップへジャンプします!〉



これなら気兼ねなく汚してくれてもいいわー❤︎

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_1154319.jpg

セーラー服に合うリボンを悩みまくり・・・やっぱりジェニーズリボンズかなあ❤︎と、作ってみました (*☻-☻*)

春のジェニーズリボンズはグリッター入りパステルカラー。

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_1157383.jpg

私は75%縮小が好きなので、今回は2色だけカットクロスで購入。

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_11572710.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Jenny's Ribbons ピンクマリン

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_1157544.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Jenny's Ribbons ブルーマリン

幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_11582510.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Jenny's Ribbons トリコロール

トリコロールとも悩んでいますが・・・やっぱりブルーかなあ?

そろそろ入園グッズも完成させなくては!と思いつつ、なかなか進まないのでした。。(笑)

作品はminneさんで販売中ですが、オーダーもお受けしています❤︎
お気軽にお問い合わせくださいね☆

amika
amikasatelier@yahoo.co.jp


幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


幼稚園プレ☆はじめましての日のコーディネート_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

by amikasatelier2014 | 2017-04-03 17:25 | リバティ