人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.43

minneさんにアップしているローズ☆ピアス seoul vol.1をお買い上げ頂きました (o^^o)
ソウルで仕入れてきたかわいらしいローズピアスです。
お選び頂いたカラーは・・・ローズ☆

minneさん☆お買い上げ作品 vol.43_c0324086_15241379.jpg

ぱっと目をひく鮮やかなお色でオールシーズン楽しめますね ( ^ω^ )

minneさん☆お買い上げ作品 vol.43_c0324086_15243056.jpg

愛知県のYさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
かわいらしいローズと一緒に素敵な毎日をお過ごしくださいね☆

先日家族のお食事会でした ( ^ω^ )
韓国の写真を見ながらまた行きたいねーと盛り上がっていたのですが、手芸市場の写真を見ながらいつのまにか話題は姪の小学校のクラブに。。。
私の兄(姪のパパ)はバスケットが大好きなので、ぜひとも姪にもバスケ部に入ってほしい!
だけど・・・姪は手芸部に入りたいのです!(笑)
私も一緒に入りたいー!!!
兄に私のせいだと責められてしまいました。。。
はは、こればっかりは仕方ないですよねー。

姪と一緒に手芸タイム☆・・・至福のひとときであります o(^_-)O

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします o(^_-)O
by amikasatelier2014 | 2014-01-21 15:27 | ショップ作品紹介☆