人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.55

minneさんにアップしているアジアンフラワー☆ヘアピンをお買い上げ頂きました♡
バイカラーのお花がとってもかわいいカボションをヘアピン台に貼り付けています (*^_^*)

お選びくださったカラーは4色☆

minneさん☆お買い上げ作品 vol.55_c0324086_953890.jpg

ひとつずつつけても組み合わせてもかわいいですよね♬

minneさん☆お買い上げ作品 vol.55_c0324086_9532731.jpg

埼玉県のHさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
春うららかな毎日のオシャレのアイテムにしてくださいね♡

こちらのヘアピンはパッチンピンも作ろうと思っています ( ^ω^ )
ベビーがつけていたら・・・かわいいだろうな♡

先日コーンフレークがサクサクのチョコチップアメリカンクッキーを焼きました。
実家でもよくお菓子は焼いていたのですが、レンジでやっていたのでいつも焼き具合の詰めが甘くて(笑)
今回はオーブンでしっかりと焼き上げました♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.55_c0324086_9535562.jpg

ソウルで購入したキャスキッドソンの容器に保存したら、ますますハイテンションに
( ^ω^ )

minneさん☆お買い上げ作品 vol.55_c0324086_9541191.jpg

3つセットだったんですが、とってもお気に入りのキッチングッズです♬
最近パンやお菓子作りが楽しすぎて・・・体重増加にヒヤヒヤしています (^◇^;)

★柄は似ているけどブリキのカンカンです。
こちらもかわいいー♬



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-04-03 09:54 | ショップ作品紹介☆