人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ

お気に入りのリバティ ファリンダでママ&ベビー アクセサリーを作りました♡
まずはハンカチスタイ。

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ_c0324086_649911.jpg

表側はベビーピンクの小さなドットとファリンダ ピンクを合わせました。
ファリンダが大きなバラで大人っぽいので、ドットは控え目に3mmのものを。

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ_c0324086_6493219.jpg

裏側は日本製Wガーゼで肌触りがとってもいいボーダーです。

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ_c0324086_7223367.jpg

パープルバージョンはベビーブルーのドット、グレーのボーダーの組み合わせです。
どちらもエレガントな感じに仕上がって気に入っています ( ^ω^ )☆

ママのアクセサリーはシュシュ!
シュシュにゴールドチェーンを巻きつけ、ゴージャスに大きさの違うコットンパールを5つ取り付けました!

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ_c0324086_7225975.jpg

華やかになったでしょ? (o^^o)
手首につけてもかわいいですよー♡

リバティシリーズ第1弾☆

リバティ☆ファリンダ ハンカチスタイ&シュシュ_c0324086_7232284.jpg

リバティ ファリンダ☆ハンカチスタイリバティ ファリンダ☆シュシュどちらもminneさんで販売中なので、よかったらギャラリーをご覧になってくださいね
(^_−)−☆
このファリンダで赤ちゃんの小物をしまうカゴのカバーも作ろうかなあと思っています☆

今日は久しぶりに両親が京都へ遊びにきて、兄家族も交えてランチに行ってきます!
母が姪にこのファリンダのシュシュをプレゼントしたいと言うので早速用意しました。
ふふ、姪と赤ちゃんのお揃いにもなるかも♡
姪ももう4年生になりました。
ぐぐっとお姉ちゃんになってきたので、大人っぽいアクセサリーをプレゼントしなくっちゃ♫

さて、GW中は次のリバティにも取りかかりまーす♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-05-03 08:31 | リバティ