人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな☆クリスタルパールネックレス

ドイツ語の生徒さんがネックレスをオーダーしてくださいました (o^^o)
エレガントローズ☆ピアスで使用したスワロフスキークリスタルパールを中心とした2連のネックレスがご希望とのこと。

涼やかな☆クリスタルパールネックレス_c0324086_16193063.jpg

パールは6mmのラベンダー、アクセントに4mmのLt.アメジストカットガラスをはさみ、シルバーのフィガロチェーンでつなぎました。
2連のネックレスは初めて作ったのですが、エレガントなデザインになってとっても気に入っています♡

生徒さんも気に入ってくださってとっても嬉しいです (*^_^*)☆

涼やかな☆クリスタルパールネックレス_c0324086_16195642.jpg

その他にはお嬢さん用に rose garden☆シュシュ ピンクxベージュリバティ☆くるみボタンヘアゴム Emily ブルーもお買い上げくださりました。

涼やかな☆クリスタルパールネックレス_c0324086_16201665.jpg

Mさま、いつもオーダーしてくださりどうもありがとうございます♡
エレガントな夏のファッションをどうぞお楽しみくださいね (^_−)−☆

シルバーチェーンは夏にぴったりで涼しげなアクセサリーができますね!
すっかりこの2連のデザインが気に入ったので、私も自分用に作ろうかなーと思っています。
出産後退院する時のちょっぴりオシャレワンピースはブルーにしたので、それに合うアクセサリーをただいま考え中♡
お宮参りや友人の結婚式も控えているので・・・コットンパールかスワロフスキークリスタルパールか・・・悩みます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-06-05 16:30 | ネックレス