人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.69

minneさんにアップしているパステルハット☆ヘアピンをお買い上げ頂きました♡
春夏シーズンに活躍しそうなアイテム!
ちょこっと髪に帽子を飾るとかわいいですよねー (*☻-☻*)

お選び頂いたカラーはピンクとパープル。

minneさん☆お買い上げ作品 vol.69_c0324086_109578.jpg

2色とも淡い優しいカラーです♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.69_c0324086_1092393.jpg

新潟県のKさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
オシャレをいっぱい楽しんでくださいね (^_−)−☆

お子さまがつけてもかわいいですよねー。
私も娘のために全色パッチンピンでキープしちゃおうかな ♪(´ε` )
ヘアピンは姪にプレゼントして、ひそかにお揃い♡・・・うふふ ( ^ω^ )

出産を機に壊れちゃったビデオカメラと古くなったデジカメを新調しようと思っています (*☻-☻*)
また出産後ピアノ教室も復活したら発表会などで撮影したいし、カメラは娘の成長を記録したいし♡
初めての一眼レフにして、アクセサリーももっと上手に写真を撮れたらいいな。
里帰りしたら早速買いに行って使い方の練習をしておこうと思います♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-06-17 10:26 | ショップ作品紹介☆