人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.70

minneさんにアップしているフレンチボンボン☆ピアスをお買い上げ頂きました♡
私も愛用しているキャンディーのようなピアス。
フランス製アクリルビーズを使用していますが、外国のお菓子みたいでワクワクしちゃいますよね (#^.^#)

お選び頂いたカラーはレモン☆

minneさん☆お買い上げ作品 vol.70_c0324086_8102347.jpg

夏にピッタリ☆スッキリなイエローです ( ^ω^ )

minneさん☆お買い上げ作品 vol.70_c0324086_8104230.jpg

群馬県のNさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
フレンチガールなオシャレをお楽しみくださいね♬

外国のお菓子と言えば・・・いろいろ大好きなんですが ( ^ω^ )、イタリアのカファレルのチョコレートが久しぶりに食べたいなあ♡



きのこポットにチョコが入っていてかわいいですよね!
私もひとつだけこのきのこを持っていて、娘のパッチンピンコレクションを入れようかなあと考えています♡
間違って食べちゃったら大変だけど!!!
いくつか棚に並べたらかわいいですよねー♡
楽天ポイントで買っちゃおうかな (#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2014-06-21 08:14 | ショップ作品紹介☆