人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーズリボンズ第2便&クリスマスツリーキット

前回ご紹介したサンドウさんオリジナルのジェニーズリボンズが届きました♡

ジェニーズリボンズ第2便&クリスマスツリーキット_c0324086_22302616.jpg

キャンディーカラーということで・・・どれも淡いお色でかわいい (*☻-☻*)
ホビーラホビーレさんのジェニーズリボンズよりも柄が大きいです。
何を作ろうかなーと布を眺めてはニヤニヤしている私(笑)
アクセサリーはもちろん、ブックカバーにもチャレンジしたい!

サンドウさんでは初めて購入しましたが、素敵なポストカードとリバティのおまけが入っていましたよ♡

ジェニーズリボンズ第2便&クリスマスツリーキット_c0324086_22305058.jpg

端切れのおまけなんて嬉しすぎます (o^^o)
どうもありがとうございました!
ジェニーズリボンズはミックス色も欲しいので、再販されたらまたお世話になります♡

そして、先日は母と娘と3人で河原町にお買い物に行き、ホビーラホビーレさんで念願のクリスマスツリーキットを買いました♡

ジェニーズリボンズ第2便&クリスマスツリーキット_c0324086_22313193.jpg

〈画像はホビーラホビーレさんのHPからお借りしています〉

ピンク系リバティがたっぷり!!!
来月の演奏月間を前にしてなかなかハンドメイドタイムが取りにくくなってきたのが悲しいんですが、ストレス発散にコツコツと作っていきたいと思います★

母もホビーラホビーレさんをウロウロしながら、昔ステッチにはまっていた頃のことを思い出したみたいで、またやってみようかなーと言っていました。
そういえば私の幼稚園バッグは母の女の子のステッチとおばあちゃんのソーイングのコラボ作品だったな♡
娘のために母と一緒に今度は私がコラボ作品を作れるといいなと思います (*☻-☻*)

昨日はビーズ屋さんにも行ってきたので、新作のアクセサリーも作りたい♡
何から作ったらいいのかー!!!と1人で悩んでいるのでした(笑)

ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2015-10-10 22:35 | リバティ