人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ☆クリスマスプレゼント vol.1

パートナーさんが担当しているドイツ語の生徒さんはとっても手作りがお上手❤︎
娘のために昨年のクリスマスは手編みの帽子、1歳のお誕生日にはバッグをプレゼントしてくださいました。
娘のことを想って手作りしてくださったお気持ちが本当に嬉しくて、ココロから感謝しています (o^^o)

なかなかお返しができなくて申し訳なかったのですが・・・今年のクリスマスプレゼントとしてアクセサリーを贈りました❤︎

ブルーがお好きと伺っていたので、

星の旅人ピアスのブルー。

リバティ☆クリスマスプレゼント vol.1_c0324086_23323695.jpg

ドイツ製アクリルビーズだし、ドイツ語の生徒さんにピッタリです☆

そして、新作のリバティ☆ Emily 2wayブレスレットシュシュです❤︎

リバティ☆クリスマスプレゼント vol.1_c0324086_2333167.jpg

ブレスレットは手首につけてもいいし、シュシュにつけてもいいしの2wayなんです。

生徒さんはオーストリアに住む彼氏さんの所へ先週末に旅立って行かれたんですが、その前にプレゼントをお渡ししました。

リバティ☆クリスマスプレゼント vol.1_c0324086_23333020.jpg

きっと今頃は素敵な時間を過ごされているんだろうな☆

私たちの教室は小さな小さなアットホームな教室ですが、生徒さんおひとりおひとりとしっかり向かい合い、ご一緒に夢に向かって前へ進んで行きたいと考えています。
娘はすっかり教室のマスコットちゃんみたいになっているんですが(笑)、生徒さん方にも可愛がって頂きとても嬉しいです。

新作のエミリーシリーズはどどんとminneさんにアップしておりますので、よろしければご覧になってくださいね (^_−)−☆

ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2015-12-17 23:36 | リバティ