人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなフェリシテ☆オシャレセット

またまたお久しぶりになってしまいましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
5月は史上最強に忙しかった?かもしれないひと月を過ごしましたが、何とか全てやりきってやっとのんびりできそうな私です(笑)

なかなか新作を作れない日々でしたが、少し前までminneさんではミント&ソーダアクセサリーの特集をしていました❤︎
リバティ☆Felicite くるみボタンヘアゴム やJenny's Ribbonsのくるみボタンヘアゴムとママとお揃いオシャレセットを連続でお気に入り登録してくださる方が多くて、不思議に思っていた私。

なるほど!
この特集効果なんですね (#^.^#)

ソーダやミントというキーワードを作品につけていると、この特集ページに自動的に掲載して頂ける仕組みなのです♬
(残念ながら特集ページは消えてしまったのか?もう見つけられません。。。)

フェリシテのソーダはリニューアルしてギャラリーにアップしました!

爽やかなフェリシテ☆オシャレセット_c0324086_16504241.jpg

リボンヘアクリップも作り、ママとお揃いオシャレセットもご用意しています ( ^ω^ )

爽やかなフェリシテ☆オシャレセット_c0324086_16505736.jpg


涼しげなアクセサリーでこれからやってくる夏をオシャレをして楽しみましょう♬

爽やかなフェリシテ☆オシャレセット_c0324086_16515436.jpg

娘は私的には水色がよく似合うと思うんですが、自分ではピンクも好きになってきたようです♡

爽やかなフェリシテ☆オシャレセット_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


爽やかなフェリシテ☆オシャレセット_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬


ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2016-05-29 16:56 | リバティ