人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ☆ベッツィコレクション☆

ユニクロリバティコラボで私が1番コレクションしたのは、ベッツィです ( ^ω^ )
それまでは本家リバティの方はベッツィはかわいいな❤︎ぐらいしか思っていなくて(笑)、ベッツィ2色とベッツィビーチ2色しかコレクションしていませんでした。
でも子供服ブランドから絶大な人気を誇るだけあって、ベッツィは子供たちにとっても似合う o(^_^)o
リバティの代表選手だし❤︎、ユニクロでもたくさん展開されましたね!

愛用しているグッズは・・・

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_20393446.jpg

トートバッグとポーチ❤︎
水色とどちらにしようか悩んだけど、なかなかお洋服では着ないかなと思って赤紫色にしました。

購入してないけど、お洋服もありますよ❤︎

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_20481762.jpg

この赤紫色とオレンジ色はちょいと派手なので(笑)私には似合わないかな。。。
ワンピースはとってもかわいいから、もう少し若かったらぜひ着てみたい(笑)

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_20415249.jpg

ブルーシリーズのTシャツは買いました❤︎

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_20423576.jpg

モスグリーンシリーズは1枚も買ってないけど、1番お子さんとリンクコーデを楽しんでいる方たちを見かけます。

私のイチオシはとっても優しい水色☆

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_2043168.jpg

こちらはチュニックを買いました!
(水色の画像がなかったのでモスグリーンをご参考にしてください☆)
タンクトップもかわいい❤︎
そして何より娘のクルーネックボディとリンクコーデを楽しんでいます ( ^ω^ )

お揃いアクセサリーも作りたくてうずうずしています!

そんなベッツィにはまり中の私は、とりあえず(笑)コレクションの中かられもんを作りました☆

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_20453042.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Betsy オシャレセット れもん

ホビーラホビーレさんでも新しいベッツィを予約しました❤︎
来年娘を幼稚園のプレに入れたいなと思っているので、幼稚園グッズ用です。
っていうか、まだ何も決まってないんだけど(笑)

リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


リバティ☆ベッツィコレクション☆_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬


ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by amikasatelier2014 | 2016-07-11 20:49 | リバティ