人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットダブルガーゼがかわいい☆

娘を妊娠していた時、今から考えたらなんで?っていうくらいダブルガーゼを買いまくったようです(笑)
クローゼットから山のようなダブルガーゼを取り出しては、断捨離!ということで(笑)、ハンカチを作りまくっている最近の私です (#^.^#)

そんな中、YUWAさんの大きめドットがかわいくてお気に入り❤︎
当時は紫も買おうかどうかすごく悩んだことを今でも覚えていますが、結局ピンクとレッドの2色を買いました。

そしてクリスマスの時に作ったピンクリバティたちでハンカチを作りました❤︎

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_16113691.jpg

フェリシテ☆ローズ

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_16115677.jpg

フェリシテ☆アンティークローズ

アンティークローズも大小ともレッドのドットと合わせたかったんだけど、エルゴカバーを作ったからあまり布が少なく・・・断念。
エルゴカバーは結局全然使わなかったけど。。
次女が生まれたら使おうか?(笑)

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_1613346.jpg

ジェニーズリボンズ☆パーティーピンク

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_16132041.jpg

ジェニーズリボンズ☆ファンタジーピンク

ピンクだらけで可愛すぎる❤︎❤︎❤︎
それぞれお揃いアクセサリーも用意している凝り性の私、コレクションがたっぷり集まってきました ( ^ω^ )

フェリシテのプリンセスローズやさくらも大好きなので、残りのピンクドットと合わせて作りたいなと思っています♬

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_16135772.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Felicite プリンセスローズ

ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_16162452.jpg

ママとお揃いリバティ☆ Felicite さくら

今度はこのドットシリーズをコレクションしようかなとニマニマしている私です (#^.^#)
〈画像をクリックするとショップへジャンプします☆〉



作品はminneさんで販売中ですが、オーダーもお受けしています❤︎
お気軽にお問い合わせくださいね☆

amika
amikasatelier@yahoo.co.jp


ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_1815119.gifピアノ教室 Musiktraeume
京都市西京区嵐山
楽しくピアノレッスン始めませんか?


ドットダブルガーゼがかわいい☆_c0324086_18164324.gifドイツ語教室 MOMO
スカイプレッスンで日本全国・海外からもレッスンをご受講頂けます♬

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

by amikasatelier2014 | 2017-01-21 16:23 | リバティ